2015年07月31日

体臭予防にはウェットティッシュで拭く!

体臭予防としては、やっぱり「拭いてしまう!」が最強ですね。

たとえば、夏場の体臭予防および対策において、やっぱりなんだかんだと用いられることが多いのが、デオドラント制汗剤だったりするわけじゃないですか。

けれども、クサイにおいの上からデオドラントスプレーをぶりまくよりも、一度ウェットティッシュやおしぼりかなにかで、におう部分を拭いてしまうのが、やっぱりもっとも効果が高いのですよね。

もっといえば、もちろんシャワーを浴びて一度キレイに洗ってしまうことの方が良いのですが、外出時においてそこまでの自由はまずありません。そして、だからこその「ウェットティッシュ拭き」ですよ。

自分自身の体験からも大きく言いたいことなのですが、ウェットティッシュ拭きはニオイを消し去るのに、思いの外効くのですよね。

同じくトイレの個室にこもって、ワキにデオドラントスプレーをぶりまくよりは、ウェットティッシュで拭いてしまう方が、ニオイがさっぱり消えますね。
ワキガの人のエッチする時にも使える対策ですよ!ウェットティッシュ持ち歩きましょう。

それにデオドラントスプレーのニオイ自体も不快に感じる人はいるわけですから、そこは無臭に勝てるものなし!でしょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体臭予防にはウェットティッシュで拭く!
    コメント(0)